検索
  • Salla

明けましておめでとうございます。

更新日:1月19日


明けましておめでとうございます。

2022年はいつもよりゆっくりペースでの年越しとなりました。昨年末に思いがけず体調を崩してしまった為なのですが、ご心配をおかけしているかと存じます。 休講分の振替については近日中に調整予定ですのでもうしばしお待ちくださいませ。


昨年はコロナ禍や家庭の事情などよって思うように行かない事も多い一年でしたが、少なくとも家族や大切な人たちがこの病によって命を落とすことがなかったことだけは僥倖だったと思います。

しかしながら大阪の昨夏は酷い状況でした。引き続き感染対策をしっかりしていきたいと思う今日この頃です。


追記。

昨年秋から年末にかけて無料で行っておりました自宅アトリエツアーに関しまして、おかげさまで何組かの方にご訪問頂き感謝しております。

現在オミクロン株感染拡大に伴い一旦停止させていただいておりますが、再開時期に関しては順次お知らせいたしますのでお待ちくださいませ。また、その際には有料でのご案内に切り替える可能性がございます。何卒ご理解のほどよろしくお願いします。







閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大変申し訳ございません、体調不良が続いているため8月のヴォーグ学園名古屋校およびNHK文化センター梅田教室のレッスンに関しまして、休講とさせて頂きます。 ご迷惑をおかけし心苦しい限りですが何卒よろしくお願いします。