検索
  • Salla

近況とお詫び。


随分と久しぶりの更新となりました。

コロナも落ち着いてきて…という書き出しで下書きをしていたのですが、また何だか雲行きがあやしくなってきたようですね。付き合い方がまだまだ慣れずの日々です。


春に痛めた首の調子はおかげ様でほとんど良くなりました。ご心配をおかけいたしまして申し訳ありません。 ただ、それに伴って今度は背中だとか腰だとかに痛みを抱えるようになったりもして、年齢をひしひしと感じる…というよりも、単なる運動不足ですね、これは。春からこちら、家の中の断捨離やぷちリフォーム的なことをする機会が多く、普段使わない部分を酷使したら案の定で。最近はストレッチとダイエットを開始しました。



実は今回、お詫びをしなければいけないことがあります。

春以降少しずつ手芸講師としてのお仕事のオファーも再び頂く機会があり、とても光栄に思っております。

ですが大変申し訳ございません、現在少し家庭および別仕事(手芸講師として以外のお仕事も持っています)の状況が秋以降大きく変わる可能性が出て参りまして、先の見通しが立ちづらい状況となっております。


現在受け持っている大阪と名古屋の教室の枠は今後も維持して参りますが、それ以外の日程で新たに(特に長期で)開講となりますと、現状難しいと言わざるを得ません。


コロナ禍で随分と生活のスタイルが変わり、また家族の高齢化も感じるようになり、コロナ以前のような活動に戻るのには私自身の状況が許さなくなってしまっております。 せっかくお話を頂いたのにスケジュール上お断りすることとなった教室様にはとても心苦しく思っております。どうかご容赦頂ければと願いします。



尚、自宅アトリエは再開しておりますため、単発のレッスンでしたら対応可能な場合もございます。個別にご相談いただければと存じます。

なにとぞよろしくお願いします。



2022.7.12 西村 佐和子



※ 写真はちょうど7年前の今頃。

ラマザン月の夜店に連れていってもらった際のもの。日が暮れてからが本番の断食月、夜になると公園やその周辺に夜店が並んだり、コンサートが開かれたりしてました。










閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご心配をおかけしております。 7/28 (木)のNHK文化センター梅田教室については予定通り開催します。 生徒の皆さまにはご無理のない範囲でお越しくださいませ。 よろしくお願いします。

突然のお知らせとなります、明日7/21 ヴォーグ学園名古屋校レッスンについて体調不良につきお休みとさせて頂きます。 実は先週に左肩を痛めてしまい、一時は骨折を疑うほどの痛みが走っておりました…。胸鎖関節炎との診断で安静を言われている状態です。 それでも少しずつ良くなってたのですが、昨日からまた痛みがぶり返してしまい今朝になっても改善が見られないため、お休みの判断となりました。 振替の日時については