検索
  • Salla

1/21ヴォーグ学園名古屋校レッスン・及び1~2月度の個人レッスンについて

最終更新: 1月27日


1/21(木)にヴォーグ学園名古屋校にて開催予定でしたイーネオヤ講座につきまして、緊急事態宣言下ということを踏まえまして休講を決定しました。

直前まで様子を見ていたのですがおさまる様子がないため判断いたしました。

振替レッスンに関しては今期はスケジュール調整が難しいため一旦ご返金となります。


また併せて、自宅アトリエでのレッスンに関しても2月まではお休みとさせて頂きます。

生徒の皆様におかれましてはなにとぞよろしくお願いします。

※自宅アトリエに関しては、少なくとも高齢者である家族がワクチン接種を受けるまでは再開を延期しようと現在は考えております。



この度は判断が遅れてしまいお詫びいたします。

今ここで開催するのが良いことなのかどうか、学びを途切れさせてしまうこと、しかし生徒様や自身の安全には替えられないこと、特に県外移動となる場合などのリスク、休業補償の有無、罹患した場合の対応…様々な要素が絡み合い非常に難しい状況です。

こういう時に正解というものはなく、個々人の立ち位置や状況で刻一刻と変わるものですが…ご理解いただけますと幸いです。

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏の午後にする藍染め。

昨日は今年初めての藍染をしました。 自宅の庭でタデアイを栽培するのはこれで4年目なのですが、今年は梅雨が長引いたせいなのか連作障害なのか(新しい土に交換したものの)虫に食べられたのか(お薬も撒いてみたものの)驚くほど全く育たずで、途方に暮れたこの初夏でした。 不幸中の幸いというか、昨年栽培したものから自然に落下した種から発芽した株が花壇の周囲に幾つかあってそれらをプランターに移し変えていましたので