検索
  • Salla

1/21ヴォーグ学園名古屋校レッスン・及び1~2月度の個人レッスンについて

最終更新: 1月27日


1/21(木)にヴォーグ学園名古屋校にて開催予定でしたイーネオヤ講座につきまして、緊急事態宣言下ということを踏まえまして休講を決定しました。

直前まで様子を見ていたのですがおさまる様子がないため判断いたしました。

振替レッスンに関しては今期はスケジュール調整が難しいため一旦ご返金となります。


また併せて、自宅アトリエでのレッスンに関しても2月まではお休みとさせて頂きます。

生徒の皆様におかれましてはなにとぞよろしくお願いします。

※自宅アトリエに関しては、少なくとも高齢者である家族がワクチン接種を受けるまでは再開を延期しようと現在は考えております。



この度は判断が遅れてしまいお詫びいたします。

今ここで開催するのが良いことなのかどうか、学びを途切れさせてしまうこと、しかし生徒様や自身の安全には替えられないこと、特に県外移動となる場合などのリスク、休業補償の有無、罹患した場合の対応…様々な要素が絡み合い非常に難しい状況です。

こういう時に正解というものはなく、個々人の立ち位置や状況で刻一刻と変わるものですが…ご理解いただけますと幸いです。

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

古楽

生徒さんとの会話をきっかけに、最近また少し古楽を聴いています。 バロック以前くらいの時代の西洋音楽を指して古楽と呼ぶ(古典派初期も入ることもあるかな)のですが、学生時代はこの辺の音楽を集中して聴く機会があったので懐かしく記憶が掘り起こされています。 当時も好きだったギョーム・ド・マショーという14世紀フランスの音楽家の作品など、特徴的な五度の音程の重なりが今聴いても現代的な響きにさえ聴こえて新鮮で

お問い合わせメールについて

現在、コロナ対応および新しいPCに移行中につき、お問い合わせメールを見落とす場面などがございます。 大変お手数ですが当方から3営業日以内にお返事がない場合は、送信メールアドレスを変更して再送信するか、下記のお問い合わせフォームなどから再度お問い合わせいただけますと幸いです。 https://www.ateliersalla.com/contact お手間かけますがよろしくお願いします。

© 2017 by Salla. 

** Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. **

  • Twitter Basic Black
  • Black Instagram Icon