検索
  • Salla

12/17(木)ヴォーグ学園名古屋校レッスンについて


12/17(木)にヴォーグ学園名古屋校にて開催予定でしたイーネオヤ講座につきまして、新型コロナ感染拡大の影響を受けまして休講とすることを決定いたしました。

事務局よりご連絡を差し上げているところではありますが、こちらでもご報告します。

振替日としては3/4(木)を予定しております。

大変悩んだのですが、高齢の家族がいることや私自身も少し風邪気味なことなどから3月振替にさせて頂こうと判断した次第です。

取り急ぎのご連絡までに…生徒の皆様におかれましてはなにとぞよろしくお願いします。



※写真はホームステイ先の家の近くによく出没していた猫様。バーベキューをしていたら寄ってきたところの写真。だった気がします。

この子はその2年後に再訪した際にもすりすりと足元に寄って来て、なんだか見覚えがあるような?と写真を確認したら間違いなく同じ猫さんでした。滞在中と比べて人や環境が変わり寂しく思っていたのですが、変わりなく元気で懐いてくれてる猫さんがとても嬉しかった思い出です。

13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏の午後にする藍染め。

昨日は今年初めての藍染をしました。 自宅の庭でタデアイを栽培するのはこれで4年目なのですが、今年は梅雨が長引いたせいなのか連作障害なのか(新しい土に交換したものの)虫に食べられたのか(お薬も撒いてみたものの)驚くほど全く育たずで、途方に暮れたこの初夏でした。 不幸中の幸いというか、昨年栽培したものから自然に落下した種から発芽した株が花壇の周囲に幾つかあってそれらをプランターに移し変えていましたので