検索
  • Salla

5/20(木)のヴォーグ学園名古屋校レッスン休講について


大阪のコロナ感染状況の悪化にともないまして5月度の以下のレッスンについて休講を決定いたしました。


5/20(木)ヴォーグ学園名古屋校 → 振替日程:9/30(木)


現在生徒の皆様にご連絡を差し上げておりますが、こちらでも告知いたします。

なかなか予定が立たない日々で心苦しいのですが何卒よろしくお願いします。


また、引き続き自宅アトリエでの個別レッスンも休講となります。

(高齢家族のワクチン接種後の再開を検討中です)



写真はアンタルヤ滞在時によく通っていたビーズ屋さんのひとつ。

可愛くてお喋りな鳥さん(インコだったかな?)が店内で飼われてた記憶。ここではよくナザールボンジュウ(トルコの魔除け・邪眼除けのビーズ)を購入してました。


-----------

近況としましては、先日無事に自治体のワクチン接種予約システムにて高齢家族の予約が完了しました。心から安堵しています。

抗体がつくと思われるのが7月上旬となりますので、それまではより慎重に感染対策を…と考えその一環としての休講の判断となりました。

自宅アトリエの開放はそれ以降でと考えております。


また、一部の生徒様にはご連絡していましたトルコ文化協会様でのダンテル講座についてですが、こちらも7月以降での開催で検討しています。


ただ私の状況としてコロナの影響で別途他のお仕事を増やす必要が出たりと調整が難しい場面でもあります。

こちらは改めて個別にご連絡する予定です、なにとぞよろしくお願いします。

また皆様と元気な顔で再会出来ますように…

51回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示