検索
  • Salla

7月レッスン予定について

最終更新: 7月27日

 7月末に予定しておりました草木染ワークショップについてですが、大変残念ながら会場都合により延期となりましたことをお知らせします。

 別会場での開催も考えておりますが、コロナ禍での使用要件に見合う場所がなかなか見つからないことなどから今のところ開催自体を見合わせる方向でもおります。


 ご参加を検討中でした生徒様には後ほど別途ご案内いたしますが、取り急ぎこちらでご報告いたします。楽しみにしてご予定を空けてくださっていた方に心よりお詫び申し上げます。


 尚、NHK文化センター梅田教室、ヴォーグ学園名古屋校でのイーネオヤ定期講座に関しましては今のところ通常通りの開催を予定しております。併せてよろしくお願いします。



※ 6/26追記。 自宅アトリエ再開時期については現在検討中です。決まり次第ご報告いたします。


※7/22追記。

7/22(木)NHK文化センター梅田教室レッスンについて予定通り開催いたしますが、受講生の皆様にはご無理のない範囲でお越しくださいませ。


※7/27追記。

7/29(木)ヴォーグ学園名古屋校レッスンについて、感染状況の悪化にともない休講といたしました。




64回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏の午後にする藍染め。

昨日は今年初めての藍染をしました。 自宅の庭でタデアイを栽培するのはこれで4年目なのですが、今年は梅雨が長引いたせいなのか連作障害なのか(新しい土に交換したものの)虫に食べられたのか(お薬も撒いてみたものの)驚くほど全く育たずで、途方に暮れたこの初夏でした。 不幸中の幸いというか、昨年栽培したものから自然に落下した種から発芽した株が花壇の周囲に幾つかあってそれらをプランターに移し変えていましたので