top of page
検索
  • 執筆者の写真Salla

2022年秋のイーネオヤ教室情報(大阪・名古屋)




2022年秋期のイーネオヤ講座・只今募集中です。


トルコに伝わるスカーフの縁飾り・イーネオヤ。

縫い針一本と糸だけで立体のお花から大きなテーブルクロスまで作ることが出来る繊細な結びのレースです。母から娘へと受け継がれてきた伝統の技法とモチーフを、詳細なオリジナルテキストと編み図と共にご案内します。


各教室とも、感染症対策を万全にしながら慎重に運営しております。


上記画像のようにお一人様につきお一つの机・席をご用意しており、お互いに向かい合わないように配置しております。


また授業ごとに入念な消毒作業・そして換気も施しながら3密を防いで皆様に安心してご参加頂けるように進めております。


なかなか海外渡航もままらない現状ですが、少しでも異国気分を味わっていただければ…と、プロジェクターを用いて滞在時の写真や動画などのスライド上映などもしております。

よろしくご検討をお願いします。



【定期講座】


・NHK文化センター梅田教室様

『トルコ伝統手芸“イーネオヤ”【6ヶ月毎更新・定期講座】』

毎月第4木曜日 初心者クラス→14:00~16:00 ※募集中



・ヴォーグ学園名古屋校様

 『トルコ伝統手芸「イーネオヤ」【6ヶ月毎更新・定期講座】』

毎月第3木曜日 午前クラス→10:00~12:30 ※募集中




※ご受講に関しましてご不明な点等ございましたら、各教室の事務局へよろしくお願いします。



※自宅アトリエレッスンも順次開講予定です。詳細はお待ちくださいませ。

※トルコ文化協会様での講座予定は現在ありませんが、予定が確定次第お知らせいたします。

※その他、個人レッスンなどご不明点に関してはこちらのメールフォームよりお問い合わせくださいませ。よろしくお願いします。


閲覧数:64回0件のコメント
bottom of page