top of page
検索
  • 執筆者の写真Salla

2024年春期イーネオヤ教室情報(大阪・名古屋)


2024年春期のイーネオヤ講座情報です。

母から娘へと受け継がれるトルコの伝統手芸。

針一本で立体のお花からテーブルクロスまで作ることのできる奥深い技法を、詳細な写真入りのテキストと現地で収集した様々なスカーフ実例をもとにしながらご案内します。



【定期講座】


・ヴォーグ学園名古屋校様

 『トルコ伝統手芸「イーネオヤ」【6ヶ月毎更新・定期講座】』

毎月第3木曜日 午後クラス→13:30~16:00  

        ※募集中。4/15(月)までのお申込対応可能です。




・NHK文化センター梅田教室様

『トルコ伝統手芸“イーネオヤ”【6ヶ月毎更新・定期講座】』

毎月第4木曜日 ※募集中・見学随時受付中


※2024年春期からはクラス分けが以下となります。

経験者様向けクラス 13:15~15:15

初心者様向けクラス15:30~17:30



 



※ご受講に関しましてご不明な点等ございましたら、各教室の事務局へよろしくお願いします。

 


※その他、ご不明点に関してはこちらのメールフォームよりお問い合わせくださいませ。よろしくお願いします。




※NHK文化センター神戸教室様での定期講座に関しましては残念ながら開講が叶いませんでした。お申込みいただいた方にはお詫びとともに心から感謝いたします。 梅田教室での受け入れ可能人数を増やしましたため、もしよろしければご検討いただけますと幸いです。


閲覧数:14回0件のコメント

Comments


bottom of page