top of page
検索
  • 執筆者の写真Salla

新しいブログのテスト。

長年利用してきたJUGEMブログがどうにも使い勝手が悪くなってきたのもありお引越し先を検討中です。

ひとまず公式サイトのサービスWixにもブログがあるためテストを。いかがでしょうか。


写真はインスタにも上げた、トルコの猫様。

インスタ、やらないのですか?とよく訊かれるのですが、もともとテキスト寄りの古い人間でブログやツイッターの方が性に合っているためアカウントはあるのですが放置気味となっております。どうにも写真をアップしなければならないのがハードル高く…(インスタを何だと思っているのか)。


とはいえ、コロナ禍においてお知らせする際にはやはり多くの方が使っているプラットフォームは大事ということで、告知事項がある場合はインスタでもアップすると先日生徒さんとお約束をしたばかりです。


ふとした考えを綴ったり、勉強していたことをまとめたり、という事をするには私はPCでキーボードを打つ必要があって(その方が考えを深めやすい為)、そうするとブログやサイトでの発表が多くなります。良い場所を探したいなと思いもするのですが…。

お知らせ事項はSNSでも良いのですが、長く置いておきたい記事や思い出のことなどはあまり向いていませんしね。noteでもいいのかしら…などと思いながら、ひとまずテストなのでした。

閲覧数:42回0件のコメント
bottom of page